予約が取りやすい鹿児島店で施術を受けました



 シースリー鹿児島店で、私は全身脱毛を受けました。日本人の肌、毛質を考慮して作られた脱毛マシンで施術をしたので、それほど痛みも感じませんでした。おかげで、回を重ねるうちにムダ毛がなくなり、肌がとてもきれいになりました。

シースリー鹿児島店で全身脱毛をして

1. シースリー鹿児島店を選んだ理由

2. 鹿児島店のカウンセリングの内容

3. シースリー鹿児島店で体験した全身脱毛について

4. 全身脱毛の施術の効果について

1. シースリー鹿児島店を選んだ理由

 私は、シースリー鹿児島店で全身脱毛を受けました。腕や両ワキ、脚、VIOなどのムダ毛処理をすべて行うことに下のです。サロンで脱毛をする一番の目的は、毎日の自己処理から解放されるためです。私はとても剛毛なので、ムダ毛の処理をしても次の日にはすぐに毛先が生えてしまうのです。触るとチクチクして痛いので、毎日のようにカミソリで自己処理をしていました。そのため、特に頻繁に毛の処理を行う二の腕、両ワキ、脚などの皮膚は乾燥して、肌トラブルが絶えなくなりました。このような悪循環から逃れるためにも、きちんとした脱毛サロンでケアしたほうが良いとおもったのです。シースリーを選んだのは、 口コミで料金が安いと評判だったからです。その他にも、無制限で施術を受けられる保証があったことも理由です。毛量が多い私にはお得なプランだと思い、すぐにシースリー鹿児島店で予約をしました。

2. 鹿児島店のカウンセリングの内容

 施術の前に、清潔で落ち着いた雰囲気の個室でカウンセリングが行われました。私が一番気になっていたのは、施術の際の痛みについてです。そのことについて、鹿児島店のスタッフの方はあまり痛みは感じないと請け負ってくれました。というのも、シースリーで使う脱毛機器は、日本人女性の肌データ、毛質をもとに作られているからです。マシンの性能もよく、痛みの少ない波形なので、肌の負担も少ないということです。脱毛中に何も感じないので寝てしまう利用者もいるということで、安心しました。その他にも、カウンセリングでは全身脱毛のプラン、料金、施術の際の注意点などを一通り説明してくれました。無理な勧誘などもなく、安心して話し合えました。疑問に思ったことについてたくさん質問しましたが、嫌な顔せずに丁寧に受け答えしてくれました。スタッフの知識が豊富で、信頼して任せられると感じました。

3. シースリー鹿児島店で体験した全身脱毛について

 ここからは、シースリー鹿児島店での全身脱毛の体験談について話していきます。まず、予約した時刻に鹿児島店に行くと、施術を行う部屋にスタッフに案内されました。そこはきちんとした個室になっていて、誰にも見られることなく施術を受けられそうでした。用意されたタオル地のガウン、髪ショーツに履き替えて待っていると、5分ほどでスタッフの方が来てくれました。ムダ毛のそり残しがないかチェックしてから、施術をする箇所にジェルを塗布して頂きました。ジェルを塗ったらすぐに光を照射して、ジェルを拭き取り、冷却するという流れでした。二人がかりで両ワキ、二の腕、Vラインとスムーズに施術を行ってくれました。カウンセリングで言われたとおり、それほど痛みもなく、ストレスなく脱毛が行えました。 適度に何をするのか声をかけてくれたので、安心できました

4. 全身脱毛の施術の効果について

 シースリー鹿児島店で全身脱毛を受けてみて感じたのは、全くストレスを感じないということです。脱毛において痛みを感じないことはもちろん、 予約が取りやすいことも嬉しいです。シースリーには、ネットから24時間オンラインでいつでも予約できるサービスがあるからです。空いている時間もすぐに分るので、とても便利です。他のサロンに通う友人は予約が取りにくいと嘆くことが多いですが、そのストレスがなくて嬉しいです。肝心のシースリー鹿児島店の脱毛効果については、1回目の施術をしてから1週間くらいでムダ毛が少し抜けました。そして、以前と比べて太い毛が生えてこなくなりました。さらに、回数を重ねて受けていくと、細い毛も全く生えてこなくなりました。最終的には、脱毛を7回受け終わった後に、肌が完全にツルツルになりました。全くムダ毛が気にならなくなり、完全に肌がきれいになって満足です。